アイプラス茨木・高槻店のブログ

iPhone修理専門店 アイプラス茨木・高槻店のブログです

住之江の激うまラーメン情報♫

こんにちは~(^^)/

 

 

アイフォン修理専門店のアイプラス高槻です♫

 

 

 

本日も高槻を中心にアイフォン修理にご来店いただき

 

誠にありがとうございました('ω')ノ

 

 

 

 

本日は激ウマ らーめん情報ですよ(° ꈊ °)✧キラーン

 

 

 

昨日、住之江のラーメン屋【座銀】さんに行ってきました♫

 

 

 

心斎橋や肥後橋にも店舗があるのですが

 

今回は最近OPENした住之江店に行ってきました!

f:id:iphone-takatsuki:20170514190510j:plain

 

 

 

1度、心斎橋店に行ったことがあったのですが

 

 

 

 

はっきり言って…

 

 

 

 

 

美味しすぎます(๑>◡<๑)

 

 

 

 

しかも店員さんの接客が素晴らしすぎるんです♫

 

 

 

老舗和食店のような雰囲気で

 

 

 

めちゃめちゃ丁寧な対応なんですよ(*´ω`*)

 

 

 

前回、行った時と同じく注文したのは

 

 

【鶏soba】

 

f:id:iphone-takatsuki:20170514190708j:plain

 

 

見てください!

 

このビジュアル(♡´ω`♡)

 

 

ゴボウの素揚げがインパクトあります!

 

 

チャーシューが2種類で豚と鶏胸肉(*´꒳`*)

 

 

 

コクガあるスープと麺が絡んで

 

 

激ウマです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

これは食べないと損します٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

心斎橋や肥後橋にもお店があるので

 

行列に並ぶの覚悟で行ってみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

高槻市のiPhone修理

アイプラス高槻店

📞0120-510-310

10:00~20:00