アイプラス茨木・高槻店のブログ

iPhone修理専門店 アイプラス茨木・高槻店のブログです

iPhone7 画面修理はアイプラス高槻店へ♬

 

まいど~

 

 

 

 

高槻のiPhone修理屋さん

 

 

 

 

アイプラス高槻店です(*^-^*)

 

 

 

 

本日はアイフォン画面修理の様子をお届けしまーす♫

 

 

 

≪iPhone7 液晶画面修理 高槻市からN様≫

 

画面全体に亀裂が入ってしまった

 

iPhone7をお持ち込み頂きました。

 

亀裂が深く液晶まで損傷していましたので

 

黒いシミがドバっと出て

 

操作がしにくい状態でした( ꒪⌓꒪)

 

ということで液晶画面を交換させていただきました。

 

するとこの通りキレイな画面になりました(^.^)

f:id:iphone-takatsuki:20170910175115j:plain

 

 

 

 

その他の修理情報はコチラから

▼     ▼     ▼

お買い物の途中にiPhone修理しませんか?

 

 

 

 

その他の修理情報はコチラから

▼     ▼     ▼

アイプラス高槻店ならドックコネクタの故障も即日修理です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

高槻のiPhone修理は

アイプラス高槻店へ

GreenPlaza 1号館 2階

℡072-681-8899

10:00~20:00