アイプラス茨木・高槻店のブログ

iPhone修理専門店 アイプラス茨木・高槻店のブログです

充電差し込み口の修理は意外と多いんです('ω')ノ

 

高槻にお住いの皆様

 

 

 

こんにちは(*´▽`*)ノ

 

 

 

iPhone修理のアイプラス高槻店です🎶

 

 

 

 

 

本日もグリーンプラザたかつき1号館2Fで

 

元気にiPhone修理しておりますよ~(^^♪

 

 

 

 

本日は充電差し込み口の修理の様子をご覧ください!

 

 

 

 

iPhone6 ドックコネクタ修理のご依頼です】

 

充電のコネクタを挿しても

 

反応が悪くなったiPhone6をお持ち込み頂きました。

 

全く反応しない訳ではないのですが

 

挿す角度によっては反応したりしなかったりです(;´・ω・)

 

こんな時はドックコネクタを交換しましょう!

 

交換するとしっかり充電できるようになってくれました♫

 

40分ほどで修理完了です(*´▽`*)ノ

 

f:id:iphone-takatsuki:20170915170007j:plain

 

 

 

 

 

コチラもご覧ください➡アイフォン修理にご来店頂きましたお客様のお声 Vol.39

 

 

 

 

コチラもご覧ください➡iPhone8 iPhoneXが発表されました♫

 

 

 

 

 

高槻のiPhoneリペアはアイプラス高槻店へ

グリーンプラザたかつき1号館2F

📞072-681-8899にお電話ください

朝10時から夜8時まで営業してます