アイプラス茨木・高槻店のブログ

iPhone修理専門店 アイプラス茨木・高槻店のブログです

アイフォン修理の様子をご覧くださいね~♫

大阪府 高槻市iPhone修理店

 

 

 

アイプラス高槻です。

 

 

 

 

 

 

本日もアイフォン修理にご来店頂き

 

 

 

 

誠にありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

今回もIPHONE修理の様子を一部ご紹介しまーーす(^^♪

 

 

高槻市からD様 iPhone6 ガラス液晶修理のご依頼です≫

img_6947

ガラスがバキバキに割れてしまった

iPhone6をお持ち込み頂きました。

自転車に乗っている時にポケットから

落としてしまったようです(;´・ω・)

幸い後ろからきた車にも踏まれず

画面だけの損傷で済みました。

液晶にまで亀裂が広がってましたので

ガラス液晶修理をさせていただきました。

30分でこの通りキレイになりました(*´ω`*) 

 

 

 

 

 

 

 

高槻のアイフォン修理は

アイプラス高槻店へ

グリーンプラザたかつき1号館2F

📞072-681-8899