アイプラス茨木・高槻店のブログ

iPhone修理専門店 アイプラス茨木・高槻店のブログです

iPhoneのバッテリーは早めに交換しちゃってくださいねん(^o^)丿

 

高槻にお住いの皆さま

 

 

こんにちは(^-^)

 

 

 

アイフォン修理のアイプラス高槻店です🎶

 

 

 

 

本日もiPhone修理にご来店頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

今回はバッテリー交換にご来店頂きました様子をお伝えします!

 

 

 

 

【アイフォン6 バッテリー交換 高槻市からO様】

 

最近、電池の減りが早いと

アイフォン6をお持ち込み頂きました。

 

100%まで充電しても

すぐに減ってしまい

2~3時間で電源が落ちてしまう状態でした(;^_^A

 

 

2年以上お使いでバッテリーが消耗しきっていましたので

新しいバッテリーに交換させていただきました!

 

30分程でお渡し完了いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:iphone-takatsuki:20170904161955j:plain

 

 

アイフォンのバッテリーは消耗すると

 

膨張する恐れがあるので

 

電池の減りが気になりだしたら

 

早めに交換しに来てくださいね('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

コチラもご覧ください➡あいふぉん修理にご来店頂きましたお客様のお声 Vol.36

 

 

 

 

 

コチラもご覧ください➡iPlusのスタッフがオススメする高槻のラーメン屋さんVol.2

 

 

 

 

 

高槻のiPhone修理は

グリーンプラザたかつき1号館2F

アイプラス高槻店へお任せ(^^)/

 

📞072-681-8899

10:00~20:00まで